アクセスカウンタ

■ななちゃんねる通信■

プロフィール

ブログ名
■ななちゃんねる通信■
ブログ紹介
はじめまして、古寺ななえです。
音楽を生業としております。
最近はラジオのパーソナリティなんぞもやっております。

■ななえのキラキラサタデー■
毎週土曜日 11:00〜13:00
全国のコミュ二ティFM &
衛星デジタルラジオ・MUSIC BIRDの会員の皆様に
お聞きいただいております。
  【番組BLOG】http://kirasat.exblog.jp/

飽きっぽい性格どおり、
なかなか更新せず!の状態なBLOGですが、
ゆっくりのんびり、続けて行こうと思いますので、
よろしくお願いします。
***************************************************
このBLOGはコメントの書き込みが制限してありますので、
コメントはこちらをご利用下さい。
掲示板 http://co.koroweb.com/b/r.cgi?log=nana_momo_chitch
***************************************************
お写真の館も気まぐれではじめちゃいました。
■ななちゃんねるの PHOTO-Cannnel■
http://fotologue.jp/nana-channel/
***************************************************


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
■お引越しします■
こんにちは、みなさま。 突然思い立ちまして、ブログをお引越し! BIGLOBEサン、今までお世話になりました。 これからは、ラジオのブログでも使用している、 exciteを使用することにしましたわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/06 21:32
■さんまー■
久しぶりにおねぼう。 起きて時計を見たら、10時10分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:35
■お酒を考える■
今日は鼻声のままラジオの収録。 でも昨日とか一昨日よりはまだマシ! 正直言うと、よくここまで回復したなー・・・と思うぐらい、良くなった。 とはいえまだまだ鼻声には変わりなく、そのまま録音とあいなりました。 スミマセヌ・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/06 02:06
■ゆるい1日■
今日は1日OFF! とはいえ、体調が優れないので、 朝食・昼食を兼ねたご飯を食べたいがいのほとんどを寝て過ごす。 で、さっきムクムクと起きました。 なーんかなぁ、まだ体調がイマイチだなー・・・。 横になるたびに、嫌な汗をべったりとかいてしまう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/04 18:15
■まだまだ風邪■
いまだ体力・声が戻らず。 特に声がひどい。 昨日会った人には、【オカマ】と言われまして。 確かにそう。反論は出来ません(泣) 明日、収録なんだけれどなぁ。 多分明日の分の放送はおもいっきり鼻声だなぁ。 まいったなぁ。 リスナーの方、すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 10:58
■えんてん■
【円天】という独自の通貨を提唱して、 一般の人から多額の資金を不正に集めていた疑いで、 捜査のメスが某所に入ったようでありますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 12:25
■風邪でした■
うーん。 完全に風邪ですな。 のどと鼻、やっちまいましたわさ。 頭も痛い。 関節痛。 典型的な風邪だねぇー。 葛根湯、生姜湯、飲みまくっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 14:39
■風邪ひいたかも■
のどを痛めてしまった・・・。 計っていないけれど、多分少し熱もありそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:21
■真昼の決闘■
平日の真っ昼間、女性が街中をウロウロしてても、 別に違和感ないけれど、 平日の真っ昼間、男性がウロウロしていると、 【仕事、してないの?】 と未だにちょっぴり違和感がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 23:34
■寝床をかえてみる■
朝、目が覚めたら腰痛&肩こり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 10:29
■お買い上げの品・到着■
きた〜!!!やったーーーーー!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:22
■またまたお買い物■
3回連続ネットで同じものの購入手続きをしている。 何で3回もかって、次の日必ず、 『在庫がないので今回の注文はキャンセルさせてください』 とメールが来ていたからなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 01:24
■おかいもの■
かねてより、いつか欲しいなぁ・・・と思っていたものを、 ついに今日入手! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:06
■コンサート終了■
元・モーニング娘。の中澤裕子ちゃんのコンサート無事終了! ワタクシは後ろでピアノを弾いておりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/18 09:21
■公文式■
小学何年生からだったか忘れたけど、 確か中学にあがるかあがらないかぐらいまで、 公文式に通っていた。 公文式が浸透し始めの頃で、 あの頃は算数(数学)しか科目がなくて、 プリントもB6ぐらいの小さいサイズで、 まぁ、今考えるに結構簡素な教材だった気がする。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/14 23:43
■明日はOFF■
ここのところ落ち着いてお休みが取れなかったけれど、 やっと明日は丸1日OFF!!やたーーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:58
■安倍さん・・・■
安倍さんが辞意を表明したって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:52
■夜中のお菓子はおいしい■
今週、来週と、結構ハードだ。 八月後半からなんだかちょっと慌しい。 お仕事があることはありがたいけれど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/06 03:16
■欽ちゃんのように走る■
日付ではもう九月に入ったのですね。 早いですね。 2007年、あと四ヶ月です。 この四ヶ月で、何かミラクルは起こるのかしらん。 というか、 何のミラクルを期待しているのか?私は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 01:07
■明日しめきり■
そんなの関係ねぇといえないまま、明日締め切り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 21:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

■ななちゃんねる通信■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる